富岡市の暮らしと移住のWEBマガジン
まゆといと

2019.03.27 コラム

はじめまして!

はじめまして!まゆといとで「ヒト、コト。」「コラム」を書いていきます、ナカヤマです。

 

富岡市に住んで今年で10年目。出身地は埼玉県。

富岡生まれ富岡育ちの夫と子どもと暮らしています。

 

富岡の好きなところは、山も街も近いところ。

緑に囲まれている時間が何よりも好きで、

知らない土地を歩いていても道を尋ねられるタイプの人間です。

 

経歴は長くなるので、実際に会った時の話のネタに取っておきます。興味のある方は聞いてください。いっぱい喋ります。

 

どうぞよろしくお願いします!

こんなことを書いていきたい!

富岡市で暮らしている人、これから暮らしてみたい人が、「もっと知りたい!」と思っていること。逆にそんな人たちに「もっと知ってほしい!」とみなさんが思っていることを、できるだけ詳しく、実際に体験しながら伝えていきます。

みなさんの「やってみたい」のお手伝いをしたり、「あったらいいな」を一緒に形にしていったり、時には誰かに記事を書いてもらったり。
そんなこともしていきたいと考えています。

コラボのご依頼もお待ちしています!

知りたい!聞きたい!みんなの声

「あれって実際どうなってるの?」「富岡にこういうお店ないかなぁ」「このサービスをぜひ利用して欲しい!」「あの人どんな人なんだろう?」「やってみたいけど勇気がない…」「誰か同じ趣味の人いませんか?」・・・などなど、みなさんの声を聞かせてください。

このページのお問い合わせフォームや、インスタグラムのダイレクトメッセージでも受け付けています。

今よりもうちょっと便利で、楽しくて、わくわくする富岡を一緒に作っていきませんか?